« カバーなしがビジネスの基本 | Main | ケースを考える »

2004.10.18

複数のクリエ(Palm Handhelds)を使う

私も含めて「複数のクリエ(Palm Handhelds)を使いたい!」
というのは、かなりの数(いくらや?)ある欲求ではないかと思う。

しかし、これは意外と難しいんですよね。
もちろん先輩諸氏は色々な方法をとられていますが、
(ひとり5、6台所有は当たり前の世界ですから・・・)
いまいち決め手がないという感じを持っています。

ゆえに、独断で(当たり前ですが・・・)
これが決め手だという方法を紹介致します。

まず前提としてOutlookを使っていること(おい!)です。

クリエに付属のソフトでIntellisyncというものがあります。
これを使うとOutlookがなんとPalmDesktop代わりになるのです。

そうするとOutlook経由でPIMデータが複数のデバイスで
共有できます。

もちろんMacなビジネスパーソンや
Outlookを使っていないビジネスパーソンには使えませんが、

案外、Outlook+クリエという人の方がビジネスパーソンには
多いのではないかと・・・

ほら、なんだかんだ言ってもワードエクセルな訳だし、使って無くても
Outlookもプリインストールしてあったりとかするぢゃないですか・・・(^^ゞ

|

« カバーなしがビジネスの基本 | Main | ケースを考える »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59381/1711608

Listed below are links to weblogs that reference 複数のクリエ(Palm Handhelds)を使う:

« カバーなしがビジネスの基本 | Main | ケースを考える »