« Respect for | Main | クリエの人気 »

2005.02.25

PALMLINKでいこう!! 

PALMLINKでいこう!!さんに登録して頂きました。
今後ともがんばって更新していきます。

今日TH55を使っている知人(不動産屋さん)に
クリエの販売終了のニュースを伝えたところ、
めちゃくちゃ落ち込んでいました(・_・)
発売日にSonyStyleで予約購入した、
彼のTH55が運悪く昨日故障したせいもあって、
しばらく放心状態でした(^^ゞ

それから彼はインターネットで関連ニュースを調べまくり、
どこかでUX50は売ってないか調べたり、
壊れていたTH55とT650CをNCCLに修理依頼したり、
挙げ句の果てには、明日sofmapに中古品を見に行くそうです。
本人のうろたえぶりが伝わってきて何となく微笑ましかったです。

普通に仕事上PCを使ったり、クリエを使っている人なのですが、
クリエがなくなるのは、本当に困ると訴えられました。
すてたんに言われても困るんですが・・・
ま、最悪英語版をフォローしますよ(^^)

|

« Respect for | Main | クリエの人気 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59381/3077172

Listed below are links to weblogs that reference PALMLINKでいこう!! :

« Respect for | Main | クリエの人気 »