« PALMLINKでいこう!!  | Main | JaPon »

2005.02.27

クリエの人気

今日はある勉強会で沢山の方とお会いする機会があったのですが、
色々な方からクリエ(TH55)について尋ねられました。

みんな見てないようで結構見てるんですよね・・・

中学時代からのツレも久しぶりにあったら
TH55を買っているし・・・
やっぱり人気があるよなークリエ

そういえば昨日紹介した知人ですが、結局UX50を購入しました(^_^;)
「無くなる前に買わんとイカン!!」そうです。
なぜTH55をもう一台買うのじゃないのか尋ねたら
7月の販売終了直前にTH55ももう一台買うそうです・・・(@_@)
こうなると病気ですな・・・

かくいう、すてたんも日本語版じゃないTH55(欧州版)を
eXpansysさんで注文しました(+_+;;)\バキ!!
日本より早く撤退した割には、
英語版クリエは結構在庫があるようです。
早く届くと良いなー(^^)

|

« PALMLINKでいこう!!  | Main | JaPon »

Comments

今日は顔文字多いなーちょっと興奮気味

Posted by: すてたん | 2005.02.27 at 01:27

はじめまして、つばめと申します。
海外ではシンプルなPalmが売れる傾向にありますので、高機能なCLIEはあまり売れなかったのか残ってますね。
TH55/E1はBluetoothな携帯と組み合わせると本当に便利ですよ~。

Posted by: つばめ | 2005.02.27 at 01:42

つばめさん:はじめましてm(_ _)m
実はまだBluetooth携帯じゃないんです(;_;)
ぱむぽじ拝見させていただいてます。
今後ともよろしくお願いします

Posted by: すてたん | 2005.02.27 at 20:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59381/3091422

Listed below are links to weblogs that reference クリエの人気:

« PALMLINKでいこう!!  | Main | JaPon »