« It's a SONY? | Main | VoiceRecorder(その2) »

2005.02.23

VoiceRecorder

Palm系のサイトに激震をもたらしたクリエですが
「倒れたままではいられないんです」(by進藤せんせい)
というわけで、本日も更新です。

なんかあまり使われていないのかも、とかおもってますが
非常に便利なものにVoiceRecorderがあります。
ちょっとしたメモに便利です。

使い方のヒントを一つ
TH55のVoiceRecorderの録音ボタンは
通常の使い方だと使いづらいですが、
上下を反対に持つと左手だと人差し指が
右手だと親指がちょうどいい位置にきます。
しかも、マイクも上になってちょうど良い!

しかし、これだけではTH55でVoiceRecorderを
使うのは物足りないということで
よりつっこんだ使い方を次回紹介します。

|

« It's a SONY? | Main | VoiceRecorder(その2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59381/3045504

Listed below are links to weblogs that reference VoiceRecorder:

« It's a SONY? | Main | VoiceRecorder(その2) »