« VoiceRecorderの使い方(営業パーソン編) | Main | 外付けキーボード(Belkin G700) »

2005.03.11

Coming Soon! JaPon for Clie !?

えー先日、すてたんの元からT-Pilotのせきのさんのところに旅立っていった
TH55/E1ですが・・・JaPonによる日本語化がうまくいっているようです。
(NetFrontの動作もうまくいっているようですごいですね)

今回せきのさんには無理をお願いしたのですが
とてもうれしい結果になりました。

海外版のクリエを日本語化する選択肢がJaPon,J-OS,CJKOSと増えることになります。
今後ビジクリ!では日本語化ソフトとしてJaPonをお勧めしていきたいと思っています。

せきのさんのご厚意でPUM2005 in Tokyoでは
JaPon for Clieの実機作動を見ることが出来るようですので
PUMに参加される方で興味のある方は是非せきのさんを捜してくださいね(^^)

すてたんはPUM2005 in Tokyoには参加できないのですが
TH55/E1が身代わりで参加します(^^ゞ

帰ってきたらTH55/E1特集をしたいと思っています。
その前に(Tungsten T3、JaPon化特集かな・・・)

|

« VoiceRecorderの使い方(営業パーソン編) | Main | 外付けキーボード(Belkin G700) »

Comments

おはようございます
すいません本業が忙しく進まず...

Posted by: sekino | 2005.03.22 at 07:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59381/3259133

Listed below are links to weblogs that reference Coming Soon! JaPon for Clie !?:

« VoiceRecorderの使い方(営業パーソン編) | Main | 外付けキーボード(Belkin G700) »