« 外付けキーボード(Belkin G700) | Main | ビジネス文書をクリエで持ち歩く »

2005.03.16

閑話休題「初心者向けプロジェクト」

なぜ「初心者のためのフリーソフト特集」をしようと思ったかというと、
すてたんの周りには、すてたんに勧められてクリエを買った人が結構いるわけです。

で、なかには、買った時の状態のままPalmwereとか使わずに
いまいち、クリエって使いにくい?とか思っている人もいるだろうと思うわけです。

どうする?(-_-)考え中・・・
・・・
これ見たら誰でも出来るマニュアルがあればいいやん(^^)
どこにあるん?・・・
・・・
ないから作ろうバキッ!!☆/(x_x)
ということで企画されたわけです。

しかしここで問題が・・・
このWeblogを知り合いに見られるのはなぁ・・・
ということで解決策として

別のWeblogを立ち上げたらいいやん(^^)
しかも、
ビジクリ!からはリンクで行けるけど向こうからは戻れないようにして・・・
新しいアドレスさえ教えたら・・・
(しかも自分がやっているとは言わないで・・・)

ということで、出来るかどうかわかりませんが
ちょっとがんばってみます。

日本語化とか以前に、
日本語版クリエでつまずいている人が結構いますから
そういう人がPalmwereをどんどん使いこなせていけば

クリエ(PalmOS)が手放せなくなって・・・

そのうちの何割かは英語版でも使うようになるかも・・・

|

« 外付けキーボード(Belkin G700) | Main | ビジネス文書をクリエで持ち歩く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59381/3326062

Listed below are links to weblogs that reference 閑話休題「初心者向けプロジェクト」:

« 外付けキーボード(Belkin G700) | Main | ビジネス文書をクリエで持ち歩く »