« September 2005 | Main | November 2005 »

2005.10.30

ビジクリ!も1周年だったのですね(^^ゞ

やっている本人がすっかり忘れていましたが
ビジクリ!も10月で1周年だったんですね(^^ゞ

ココログの概要で確認するとこの記事も含めて
記事数: 86
コメント数: 70
トラックバック数: 24
累計アクセス51577件

とのことです。

今月に入ってから昨日今日と2つの記事ですから
12ヶ月で84記事を発表した事になりますね・・・
月あたり7件か・・・(x_x)\バキッ

もうちょっと頑張りたいところですね。

ありがたいのはすてたん以外の方が
コメントを39件も書いてくださったことと
トラックバックを24件も頂いていることです(^^)

本当にみなさまありがとうございますm(__)m
ブックマークされている方も沢山あるようなので、
すごく励みになります。

また、
PALMLINKでいこう!!さんには本当にお世話になってます。
すてたん自身PALMLINKでいこう!!さんから
たくさんのサイトにお邪魔していますし、
PALMLINKでいこう!!さんから大勢の方が
ビジクリ!にお見えになっていることと思います。

ビジクリ!が一日平均で200件近いアクセスがあるのは
PALMLINKでいこう!!さんにリンクして頂けたからですね(^^ゞ
感謝!!です。


これからも、
ビジクリ!は
ビジネス系クリエ&Palm情報サイトとして
頑張りたいと思います、よろしくお願いいたしますm(__)m

ということで、感謝の気持ちを込めて
勝手に表彰式をしたいと思います。(^^)//""""""パチパチ
(えー、あくまで冗談でやってますから怒らないで下さいねm(__)m)


Continue reading "ビジクリ!も1周年だったのですね(^^ゞ"

| | Comments (16) | TrackBack (2)

日本語版クリエ(OS5)でATOKを強化する

ビジクリ!をご覧の皆さまご無沙汰しておりますm(__)m
どうも最近忙しくてビジクリ!については放置が続いておりましたが、
久しぶりにATOKネタを

なお、今回の記事はくれぐれも自己責任で行える方を対象としています。
事前にMSBackupなどでバックアップをとった上で、
最悪ハードリセットして復旧しても良いという方のみ、続きをお読み下さい(^^ゞ

Continue reading "日本語版クリエ(OS5)でATOKを強化する"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »