« ToDoを使いこなす(その4)完了事項の管理 | Main | Bluetooth三昧 »

2006.03.07

ToDoについてのお願い(^^ゞ

1ヶ月以上さぼっていました(^^ゞすみません。
えーっと
ToDoの使いこなしをまとめたいのですが・・・
実は私自身がある不満を持っていまして・・・
それを解決したいとおもい
ある機能を持つPalmware(DAソフト)を探し回ったのですが
これが、無いんですよね(;_;)

ということで、
ビジクリ!をご覧の方に助けていただきたいなと思いまして・・・m(__)m。

「ToDoリストを表示できるDAソフト」募集中!!

えー、ありそうで無いんですよね、
できれば、カテゴリ毎に表示できるといいです。

新規にToDoを作成するDAソフトはあるのですが、
すてたんには探せませんでした(。_・☆\ バキ

どなたかご存じの方がいらっしゃったら
是非コメント欄にご一報下さいませ。

このDAソフトがあると、
予定表の週間予定(バー表示)が
すごく使えるようになる予感があるんです・・・

皆様よろしくお願いします(^^)

|

« ToDoを使いこなす(その4)完了事項の管理 | Main | Bluetooth三昧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59381/8988106

Listed below are links to weblogs that reference ToDoについてのお願い(^^ゞ:

« ToDoを使いこなす(その4)完了事項の管理 | Main | Bluetooth三昧 »