« ToDoについてのお願い(^^ゞ | Main | TH55/E1とP902iでインターネット »

2006.06.29

Bluetooth三昧

大変ながくお休みしてしまいました。

すてたんは長らくTH55/E1という
Bluetooth内蔵のクリエを使っているわけですが、
実はBluetooth内蔵の携帯を持っていなかったんです(。_・☆\ ベキバキ

何のためのBluetooth内蔵?という状態が続いていたのですが
ついに・・・手に入れましたP902i

いやぁこの携帯快適です。

なんと言ってもBluetoothヘッドセットで通話できますし、
TH55/E1とパケット通信でインターネットが使えますし、
USB BluetoothアダプタでTH55/E1と外出先でも
ワイヤレスでPCとHotsyncできますし、

ケーブルがいらないというのは本当に便利ですね(^^)

パケット料金が怖いので緊急事態以外は使わないつもりですが、
(たいていの場合公衆無線LANサービスが使えますし(^^ゞ)
ますます、
TH55/E1で良かったとおもいます。

なんか久しぶりに書いた内容が
これかよ!って感じですが、まぁリハビリということで・・・

|

« ToDoについてのお願い(^^ゞ | Main | TH55/E1とP902iでインターネット »

Comments

最近TH55/E1欲が再び高まっている中にきてこの記事~~!
Bluetoothってホントにイイですよね(^^;
先日京ぽん2デビューした私でした…

Posted by: butuyokumania | 2006.06.29 at 01:49

butuyokumaniaさんコメントありがとうございます。
パケット代を考えると京ぽん2も魅力的ですね(^^)
Bluetoothは本当にいいですね。いまいち普及しませんが・・・(^^ゞ

Posted by: すてたん | 2006.06.30 at 22:24

This page truly has all the information I wanted about this subject and didn't know who to ask.

Posted by: Free Music downloads | 2015.04.04 at 04:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59381/10718205

Listed below are links to weblogs that reference Bluetooth三昧:

« ToDoについてのお願い(^^ゞ | Main | TH55/E1とP902iでインターネット »