« June 2006 | Main | September 2006 »

2006.08.31

KsDatebook

ご無沙汰しています。すてたんです(^^ゞ

すっかり世間では、クリエの話題が無くなり
もっぱらesの話題で盛り上がっていますが、
すてたんは相変わらずTH55/E1でがんばっています。

PalmistryのはきさんがDateBkとAgendusProを
いったりきたりされている様子を楽しく(でいいのか?)拝見していたんですが、
すてたんは、
AgendusProとKsDatebookをいったりきたりしていました。
(というか併用ですね。)

結局、AgendusProは削除して
KsDatebookオンリーにしてしまいました。

理由は
軽さとDESJournalを使い始めたことです。
Agendusというソフトはすごく便利なソフトなんですが、
やっぱり動作が重いんですよね。
すてたんは月表示で文字で予定が見たいのと
休日定義が必須なので結局KsDatebookが一番使いやすいんですよね。

ということで、結局AgendusProは使わないことに
(AgendusMailは使ってますが(^^ゞ)

なんかだんだんシンプルな使い方に戻りつつある気が・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | September 2006 »