« ToDoを使いこなす(その5)ToDoを実行する | Main | 今年もよろしくお願いしますm(__)m »

2007.12.03

ToDo to Datebookの入手先

ToDoを使いこなす(その4)完了事項の管理で紹介した

ToDo to Datebook(ToDoTransfer)ですが、
一般的なダウンロードサイトであるPalmgearがPocketGearに変わって
リンクが切れてしまったようです。

miyaさんのコメントによるお尋ねで調べてみたら
SOFTPEDIA(TM)にダウンロードサイトを発見しましたので

まだ手に入れていらっしゃらない方は是非

http://handheld.softpedia.com/progDownload/ToDo-to-Datebook-Download-38957.html

|

« ToDoを使いこなす(その5)ToDoを実行する | Main | 今年もよろしくお願いしますm(__)m »

Comments

すてたんさん ありがとうございました!リンク先から無事ダウンロードできました。これでm505がさらにパワーアップして便利に使えるようになりました。
こちらで質問させていただいた後も、かなり時間をかけて探していたのですが、どうしても見つけられませんでした。今度は、すてたんさんの検索の仕方を知りたい!と、思いました。
お礼が遅れて申し訳ありませんでした。これからも、ビジクリ!を大いに参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました!

Posted by: miya | 2007.12.06 at 13:10

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I've joined your feed and look forward to seeking more of your wonderful post. Also, I have shared your site in my social networks!

Posted by: free music downloads | 2014.08.18 at 17:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59381/17267213

Listed below are links to weblogs that reference ToDo to Datebookの入手先:

« ToDoを使いこなす(その5)ToDoを実行する | Main | 今年もよろしくお願いしますm(__)m »