« PalmDesktop6.2.2 | Main | PalmOSデバイスがもう出ない? »

2009.01.23

ProjectPalm 1

Palm界の機長さんこと伊藤正宏さん著
「ProjectPalm 1」
もう皆さんお読みになりましたか?

すてたんもようやく読み終わりました。

ブンコビューア用と携帯用
両方購入して読んでみました。

やはりPalmで読む方が読みやすいですね。
携帯版は37にファイルが分かれているので
結構保存とか面倒ですが
手軽に読めるのは便利ですね。

すてたんがクリエを使い始める前の話なので
リアルタイムには全く知らないのですが、
読み終わって一つ感じたことは
Palmへの「愛」ですね。

「愛」があれば全ての問題が解決するわけではないし、
時には「愛」があるが故にややこしい問題もあるのですが

「愛」されて生まれたPalmPilotとPalmOSを
いまだに私も「愛」しています。

早く続きが読みたいですね。

|

« PalmDesktop6.2.2 | Main | PalmOSデバイスがもう出ない? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59381/43826645

Listed below are links to weblogs that reference ProjectPalm 1:

« PalmDesktop6.2.2 | Main | PalmOSデバイスがもう出ない? »